すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

骨盤矯正はじめました

あとぅーい!

 

f:id:tibatti:20180712124444j:image

どうも。

DJうさぎです。

 

さてー、産後の私の状態といえば…

 

 

腰痛!

常に腰痛!

抱っこなんかした夜は腰がやんでやんで…

産後2、3カ月は寝起きが特に痛くて、しばらく動けなかったり、寝返りすらうてず。

 

あかん。

こらあかん。

日常生活に支障。

 

3人も赤ん坊産み落として体が悲鳴をあげている…

 

てことで。

骨盤矯正はじめました!

f:id:tibatti:20180712134826j:image

腰ですか?

 

腰ですよ!

 

ダンナも7月から部署が変わって土日休みになるし、

行くしかない。

 

近所に新しくよさげなのがOPENしたのでいってみた。

 

学生のとき肩こりがひどくて、母の知り合いのゴッドハンド整体師さんにやってもらってて、その後も肩こりで他の整体にいったけどその人以上上手い人はいない…

あまり期待せずに行きました。

 

初回だから私の今の状態について色々説明してくれて、実際の施術時間はほんのちょびっと。

 

へ?

おわり?

 

まーマッサージに来てるわけじゃないし、骨盤ピンポイントだし?

 

で、結局整体って通わなきゃいけないんだよね。それが面倒でさ。

 

でも腰痛は深刻だし、今回は騙されたと思って回数券買って通ってみることにしました。

 

詐欺かと思ったけど帰宅したらなんか腰が軽い。

 

で、翌週も回数券買っちまったし行きましてん。

 

む?

なんか腰がいいかんじ。

 

5月末に仕事復帰するために妊娠前の夏に履いてたズボンを履いてみようとしたら、

ウェストががまったく入らなくて愕然としたのよ。

きついとかいうレベルじゃない。

は?全然ボタンにかすりもしませんけど?

みたいになってたの。

そのズボンを整体に2回行ったあとに試しに履いてみたらなんと‼︎‼︎‼︎

 

 

スッキリ履けるではありませんか!

 

詐欺とか疑ってすいません!

確実に矯正効果でてます!

ありがとうトミちゃん!←整体師のお姉さん

 

あと5回しっかり通います。

本当は12回券をすすめられて、実際その方が確実にお得なんだけど。お金が。お金がないの。

貧乏子沢山なの。

てことで7回できっちり治したい!よろしくトミちゃん!

 

産後ウエスト周りでお困りの方。

骨盤矯正おススメです。

 

f:id:tibatti:20180713152333j:image

しっかり治せよ!