すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとですか!東方神起さんよ〜

東方神起ツアー2018、さいたまスーパーアリーナへようこそ! やっとですか! やっとさいたまスーパーアリーナにきましたか! 私がさいたまスーパーアリーナの近くに引っ越してから4年目にしてようやく! 東方神起のツアーのために引っ越したといっても過言で…

気づいたら10年

横からみるとほっぺが1番でてる。 なにか? さてさて。 突然ですが… 髪染めました。 いきなりどーした。 いや、前から少し染めたいなー、 でも金かかるなー、 とか迷ってるうちに妊娠出産が続き… 最後に染めたのいつだっけなー 学生のとき? 記憶喪失なので…

今まであったのかな。水筒にピッタリ〜

帰宅しておっぱいのむと寝てしまうぽーさん。 最近、ケータイの充電が全然もたなくて。 困ったなーと思ってたところに北海道の震災があったもんで、 こらあかんと焦ってバッテリー交換をしようと。 調べたらiPhone6以降はApple側のアップデートによってバッ…

今週のK's Kitchen 9/9作り置き

久々のK's Kitchen。 いや、毎週作ってたんだけど写メとブログ書く余裕がなかっただけ。 さらに唐揚げとサツマイモごはんも作りましてん。だいたい3時間くらいかな。 メニューのマンネリ化が著しいこの頃。 今回はダンナのリクエストにより、新メニューを作…

ポーデンタルクリニック

ポーデンタルクリニックへようこそ。 いらっしゃい。 む。歯磨きが雑みたいです。しっかり磨いてくださいね。 しっかり口開けてください? どれどれ。 キョンねーさんはあゆぽんとよく遊んでくれまふ。よか。 夏休み最後、クソ暑くて外出危険の日。 ぶどう狩…