すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

やっと消えた生活感

やほー。

あっちゅーまに12月。

先月は仕事で色々あり、大変でした。

それも無事解決し、モヤモヤせず年をこせそう。

f:id:tibatti:20181208133321j:image

ほう?

 

 

で、前からなんとかならんかなーと悩んでたウェットティッシュ

めっちゃ使うけどこれだっていうケースがなくて、生活感丸出しでダイニングテーブルで使ってたんだけど…

↓before

f:id:tibatti:20181211085817j:image

 

どうですかこの生活感。

 

 

が!ついに解決!

↓after

f:id:tibatti:20181211085850j:image

 

これ!

無印のウェットティッシュケース。

 

f:id:tibatti:20181208133601j:image

f:id:tibatti:20181208133623j:image

 

片手でさっと開け閉めできる。

いい。いいよ!

 

エリ◯ール?かなんかのウェットティッシュケースを買ったことあるけど、うまく取り出せなかったり、そもそもうちでまとめ買いしてるウェットティッシュと大きさが違うしでしばらくはむき出しで使ってたんだけど。

 

モヤモヤがまた一つ解決されました。

 

あっちゅーまにクリスマスですな。

パルシステムでケーキのスポンジは買いました。今年は手作りケーキ(スポンジ以外)です。

 

f:id:tibatti:20181211164956j:image

 

ぐー