すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

めんどくさいというかもだけど

洗面台には引き出しが2つあります。

 f:id:tibatti:20170123085920j:image

下の段にはナプキンのストックを入れてます。

そして上の段には何が入っているかというと…

 

f:id:tibatti:20170123085928j:image

ドライヤー。のみ。

クシはここに入れたり鏡裏の棚に入れてみたり、まだ定まってません。笑

 

S字フックにかけてすぐ使えるようにしようかな〜とか考えましたが、

フックにかけるとコードがぐるぐるねじれるし、

そもそも今のところ毎日使うわけでもないし、やっぱり出しっ放し収納はできれば避けたい!

 

てなわけでコードを束ねて片付ける。

というのを習慣にしようと思いました。

子供がお年頃になったらどーなるかな〜

出しっ放しにしちゃうのかな〜

ヘアアクセとかで溢れそう…な予感の引き出しです。

 

今はドライヤー専用。