すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

文房具もサバイバル

そういえば文房具について。

以前Facebookには直接かいたけどブログはまだでしたのであげときましょ。

 

ストックもすべて一緒に入れておくとぐっちゃぐちゃなになるので、

最低限のものだけリビングの収納に。

まさにサバイバルで勝ち抜いたモノのみ!

 

f:id:tibatti:20170107134344j:image

 

はさみは危ないのでまだいれてません。

そのうちはさみもここに仲間入りかな?

 

たまーにのりとか修正テープは使うことはあるけど他はほとんどない…

 

ちなみにストックは前回紹介した廊下収納に無印の透明BOX に入れてあります。

ボールペンてなくならないから増える一方…また見直して捨てましょう。

 

http://tibatti.hatenablog.com/entry/2017/01/04/152948