すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

食べたら危険

つわりはおさまれどお腹が大きくなって胃が圧迫されてゲフゲフに襲われてる7ヶ月妊婦です。

 

なにがダメって。

 

チョコレート

ドレッシング

サラダせんべい

 

要するに油、脂の入ったもの全般やん。

 

前にかいたものは引き続きダメ。

カレーとか、スパイシーなもの。

 

チョコはね〜

食べたいよね〜

 

今日はいけるかも!(根拠なし)

とか思って食べたら大変ですわ。

仕事中にゲフゲフに襲われる。仕事にならん。

 

中華系、寿司系もだめ。

中華は油とかかなーと思うけど、なぜか寿司系もだめだねー。なんでかな?

 

昼は毎日コンビニのおでん。

おでんでも肉系はだめ。

今日はおでんのロールキャベツを食べたがために苦しんだあげく、会社のトイレで盛大にリバース〜

 

食が制限されてますわ。

 

はーしんど。