すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

つわりはおさまれど

気持ち悪いつわりはすっかりおさまりまして、食べるのは苦にならなくなりました!

食べられるってなんてすばらしいの‼︎

 

しかーし。

なんでもかんでも食べると逆襲されます。

 

食べたあと後悔するものはこちら↓

 

カレー

キムチ

のり

麻婆豆腐

合挽きハンバーグ

 

スパイシーなものはいけません。

食べたいけどダメです!

あとやっぱり海苔。

朝に海苔ごはんにしてバクバク食べたら襲われました。

 

ゲフゲフ大魔神に。

 

気をつけよう。

 

 

つわりはおさまっても妊婦がつらいこと。

それは

 

倦怠感。

疲労感。

 

これはまだまだ続きますな。

 

夕方になると疲労からか目が窪みます。

なぜかゲフゲフ大魔神も襲ってきます。

 

夕飯はあまりたべられないなー

 

でもあの気持ち悪さがなくなっただけでなんて快適なんでしょう!

 

 

とりあえずムリはしないことが大事。

 

安定期はいってちょっと一息。

 

また後半は胃もたれかな。

 

がんばろー