すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

壁掛け収納、夏

5/31についに仕事復帰しましてん!

初日は…フリーズ。

パソコンじゃなくて脳みそがな。

 

えーと…何すんだっけ…?

 

で1日終わってもーた。

 

f:id:tibatti:20180605120409j:image

f:id:tibatti:20180605120413j:image

 

どーも。

最近寝返りを習得したフクレーヌさん。

今日で5ヶ月!

保育園では相変わらずミルク飲まず、脱水の危機。

なんで飲まないのかな〜

 

 

さてさて以前仮でつけた壁掛けラック。

やっぱり重さで画鋲みたいなのが下がってきちゃいまして、がっつり設置。

「壁美人」を利用。

ホチキスの針丸見えで見た目かなり微妙なんだけど、丈夫さ重視でつけちまいましたわ。

しっかり付いた!

 

 

f:id:tibatti:20180605121236j:image

 

主に子供が使うもの。

 

日焼け止め

アルコールウェットティッシュ←足の裏を拭くと虫除けになるらしい!

桃の葉ローション

 

などなど。

冬は保湿クリームなどにかわります。

 

ここなら子供がすぐにとれて楽チン。

毎朝の身支度に使ってまーす。