すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

ベビー用にさらにスペースを

タンスの収納は常に課題です。

 

そろそろ3人目ベビーのタンススペース確保をせねば〜と思い、普段用のタンスの子供服収納見直し〜

 

子供はそれぞれ服で一段ずつと、

靴下、パンツ、シャツで2人共有一段と、

パジャマ系で一段、

計4段使ってたんだけど、

 

ベビー用スペースないやん!

てことで無理くり一段開けたわ。

 

パジャマはそれぞれ2着あるけど結局毎朝洗ってるので夜はそのまま乾いたやつ着るから1着ずつ予備がしまえればいいじゃん、てことで。

 

↓下着類&パジャマ

f:id:tibatti:20171107132748j:image 

 

↓子供服

f:id:tibatti:20171107132825j:image

 

f:id:tibatti:20171107132830j:image

 

ついにあいた一段

f:id:tibatti:20171107132935j:image

 

やたー

ちなみに下着類もそれぞれの引き出しに入れたいところですが、

まだ共有で着れるのが多いし、

似てるからしまい間違えそうだし、ってことでしばらくは一緒。

一応その中でも気持ちわけてるつもり…

 

とりあえずスペース確保できて一安心。