すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

頂き物ですっきり〜

コンセント配線すっきり第2弾!

 

我が家はサイドボードの端っこでケータイ充電してるのですが、ロボット掃除機の充電プラグもそこしかさすところがなく、

この2点の充電のために延長コードを使ってたんですが。

 

↓before

f:id:tibatti:20171104103709j:image

 

使い古しのコードのためなんか黒ずんでるし、なんだかなーとは思ってた。

 

先日ダンナが結婚式の引出物でいただいたカタログギフトの中に「お!」というのがあったので早速オーダー。

 

↓after

f:id:tibatti:20171104135105j:image

 

USBも直接させる!えーやん!

 

なにより黒ずみ薄汚いコードじゃなくなってすっきりしました〜なんかおしゃれだし!

 

ありがとうカタログギフト。