すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

キッチンカウンターすっきり作戦

ラック仮設置により多少すっきりしたカウンター。

 

しかし、インテリア的にもかわいいし、よく使うものをいれて置いていたSugar&Soltのホウロウboxがなんかジャマ。

 

というか私がカウンターを通過する際にフタがガシャーン‼︎と落下すること多数。

 

気に入っているけど一旦撤去。

 

カウンターはさらにすっきり。

やっぱりなにも置かないのが一番なんよねー。

 

で、中身の爪切りやら塗り薬やらちょいちょい使うものはどうしたかというと、

 

f:id:tibatti:20170905083727j:image

f:id:tibatti:20170905084043j:image

 

役目を失ったティッシュケースにIN。

ただのフタのないプラスチックのカゴに入れれば取り出しやすいしいいんだろうけど。

とりあえずティッシュケースをただ空でしまって置くのもなーって感じだし、生活感あるグッズだから隠す意味もかねて。

 

これでしばらく様子見まーす。