すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

たまには好みのテイストを

いろいろあって玄関のシューズインクロークの扉に穴が空きました。(理由はきかないで)

ドアに穴あくんか!という驚きと、

マンション住宅のクオリティの低さに幻滅。

まぁ仕方ないんだが。

 

さて、ドアを付け替えるとなるとかなり金がかかりそうだし、

かといってこのままもなーと。

 

以前からシューズインクロークの換気の悪さに悩んでたし、

ドア開けると玄関が機能しないし…

 

いらなくない?

 

というわけでオーダーメイドでカーテン購入!

 

シンプルに無地にしようかと思ったけど、

家のインテリアがあまりに殺風景なので、少しくらいはインパクトあるものでいーでないか、

と思い、好みの北欧系にしてみました。

 

before

f:id:tibatti:20170407090619j:image

 

after

f:id:tibatti:20170407090633j:image

 

ドアがなくなり開放感!

換気よし!

 

…あとはドアの処分ですな。

めんどくさ。