すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

風呂の秘密

知らなかった。

お風呂に何か取り付けるときは吸盤しかないと思っていた…

 

なんとお風呂の壁は磁石がつくんですよ!

 

目からウロコ。

 

掃除用の歯ブラシとスポンジをマグネットにかけてます。

 f:id:tibatti:20170316194244j:image

f:id:tibatti:20170316194246j:image

 

 

風呂スポンジはいろいろ試しましたよ〜

なんだかんだで結局赤カビが生えてうっすらピンク色になってくる。

ということで、最終的に水切れ最強の無印のスポンジを使用することになり、ひとまずスポンジ探しは落ち着きました。

 

マグネットだと取り外しも楽だし、かなり上の方に取り付けたので水もかからないからか今の所汚れてません。

 

いや〜まさか風呂の壁に磁石がつけられるとは。

おどろいた。