すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

現実は

引っ越して2年。初めて最寄りのTSUTAYAにいきました。

 

TSUTAYA=マンガ

 

久々のマンガ!

 

ホントは古本大人買いしたいけどスペースもないし買い始めたらきりがないので、

最近はホントにおもしろいと確信したものだけ電子で買ってるのですが…やっぱり紙はいい。

 

子連れだったため吟味する時間なくテキトーに借りましたが大当たりでした〜

 

いつもは子供と一緒に21時には寝てますが、

借りてしまった以上寝てられません!

 

子供が寝たらそそくさと起きてお一人様タイム!

 

f:id:tibatti:20170308090134j:image

 

リビングのど真ん中にイスを移動して読んでます。

 

床は寒いし座ると腰が痛くなる。

ダイニングテーブルのところは電気が暗い。

 

ということでここしかない。

 

異様な雰囲気でしょうな。

 

ソファでお茶飲みながら小説や雑誌を読む姿に憧れたりしますが、現実はこんなもんです。

 

でも自分は二次元ワールドにトリップしてるので満足してまーす。