すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

冬アイテムの収納を考える(シーズン中)

冬は玄関のコート掛けが混み合います。

ただでさえ狭いのにコート+帽子、ネックウォーマーなどなど。

 

フックに掛けられない小物を入れるバックをかけてありますが、

冬のアイテムはボリュームがすごくて…特に自分の。

 

帽子とネックウォーマーをどうしようか考えた。

 

そうだ。全部かけよう。

f:id:tibatti:20170217085823j:image

f:id:tibatti:20170217085826j:image

f:id:tibatti:20170217085829j:image

f:id:tibatti:20170217085931j:image

本当はダウンコートなんかはハンガーにかけずにワイルドに直接かけたいんだけど、

やっぱりボリュームがすごいので厚手のコートだけはハンガーに掛けることにしました。

 

ダンナも自分で帽子を挟んでかけてくれるといいなーとおもいますが…たぶん無理でしょう。そこまで期待してはいけない…

 

毎日つける冬アイテムもうまく掛けてすっきりさせたい。

常に模索。