すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

BOX③ 救急

最後まで定まらなかったのが救急箱。

断捨離後もしばらくは100均のカゴにごちゃっと入れてました。

 

救急箱って必要かなー?

いかにもーみたいな容れ物もなー

マキロンとか意外と高さあるんだよなー

 

と悩み続けること数ヶ月。

 

救急箱にこの値段…でも救急箱ってもしかしたら一生使うかも…?とか。

 

でぃ!

 

f:id:tibatti:20170107122315j:image

 買いましたわ。

 

やっぱいいわ!

買ってよかった!

 

f:id:tibatti:20170107122352j:image

 

薬とか絆創膏とか、シンプルなプラスチックのケースに入れ替えて救急箱の中もすっきり!を目指したりもしましたが…

 

まーそこまでしなくてもいっかーということで、

とりあえず箱のまま入れることにしました。

 

 

中はこれ以上増えないように気をつけまーす。

 

救急箱も廊下収納に置いてます。