すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

財布もさらにすっきり!

ついに〜

長年つかった財布を卒業!

今まで使ってたのはNOJESSで15000円でした。

薄くて使いやすいし、なにより私にしては物持ちもよく。特に不満はないけれど、さすがにちょっと飽きたかも。あと歳に対してデザインが若い?

f:id:tibatti:20170104140135j:image

f:id:tibatti:20170104140227j:image

中もかわいかった。CHANELみたいな?笑

 

 

そして狙ってたのはIL BISONTE!

f:id:tibatti:20170104140522j:image

f:id:tibatti:20170104140525j:image

なんて薄いのでしょう!

カード収納枚数が前は16枚入るようになってましたがこちらは8枚しか入りません。

 

8枚!

選ばれしモノしか入ることができません。

 

ナメ皮だから使えば味のある風合いになると。

 

お値段も許容範囲でしたのでついに購入。

ダンナにも同じ色の別タイプを買ってあげました。

 

財布もさらにシンプル&コンパクトになり満足♪

今年もすっきりライフめざしてがんばりまーす!