すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

容器に惚れて

前から気になっていたスプレーをついに買ってみました。

 

f:id:tibatti:20161227083940j:image

 

容器のデザインがかわいい!

最近うちで使ってるスプレーボトルが、詰め替えるとなぜか噴射され無いという不具合を抱えており、どーしたもんかと思っていたので、

使い切ったら詰め替え用にもできるし、思い切って購入!

 

左は衣類消臭兼エアミスト。

右は水回り床など、用途色々の掃除用洗剤。

 

どちらも天然由来成分のいい香り!

衣類消臭もファ◯リーズとかリセッ◯とかの「いかにも!」みたいな匂いじゃないから和む〜

 

ホントはもう一本買ってトイレの掃除&消臭にも使いたいところ…

 

がなんせお値段がね〜

 

一本1800円。

高いよ。高すぎる。

普段の掃除はやはり重曹クエン酸、セスキで乗り切りますわ。

 

でもしばらくはいい気分で掃除ができそうです。