すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

なんでもしまいます

我が家の数少ない家具に、キャビネットがあります。

アンティークのもので、

ネットでみて雨の日に吉祥寺まで現物を見に行き購入したものです。

収納力抜群!

 

以前は客用のグラスや食器と、文房具やら東方神起のCDやら大事なものをいれてましたが、

客用食器を処分し、CDも売ったり、物を減らしてスペースができました〜

 

ということで、使用頻度が低い割に存在感がすごいプリンターをしまってます。

 

f:id:tibatti:20160907180349j:image

 

パソコンもここ。iPadmini含め3台…もらったんだけど…

 

このキャビネットの上で立ちながら化粧をするので化粧品もこちらに。

今ここにあるクリーム類は使い切ってなくしていく予定。

 

プリンターね〜

ほぼ年賀状専用なんだよね〜

もっともっとコンパクトなプリンターがあれば壊れ次第買い替えたいな。