すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

立ち飲み居酒屋

丈夫な次女がめずらしく熱を出し、

保育園を休ませました。

夕方から発熱、朝起きた時も39度で、

あーヘルパンギーナとかだったらやだなーと思いつつ、

朝一で病院に行く時には…あれ?熱なくね?

 

もう休みますと会社に言っちゃったし、

まぁ夏の疲れだと思うので休むことにしたのですが。

 

私の貴重な夏休みが1日つぶれましたよ…

もう10月まで使える休みないんですけどー。

 

布団を敷くも元気なのであまり寝たがらず…

テレビ見ながらお菓子をあげようとしたら、そういえば折りたたみのローテーブルこの前粗大ゴミで処分したんだったーと気づき。

 

床に直置きもなんなんで

f:id:tibatti:20160825090130j:image

 

立ち飲み居酒屋風。

シャツが腹から出ててダラシないのは気にしないで…

 

ローテーブルはとにかく重くて、

子供が遊びに来た時に出したりしてましたが、重いから倒れたりしたら危ないしあまり使わないので処分。

代わりにキャンプ用の軽くてたためるタイプでいいのがあれば買おうかな〜と思ってます。

…必要にせまられたら… 

 

せっかく処分したのでしばらくはこのままで!