すっきりくらす

3姉妹を育てる5人家族。すっきりを模索中。

週末に現る

保育園のものってたくさんありますな〜

平日はハードサイクルで洗ってるので停滞するものはありませんが…

 

金曜はお昼寝布団のカバー、シーツ、タオルケットを持ち帰ってくるのでお迎えも大変です。

2人分だし。

今年の懇談会で敷布団も毎週持ち帰ってくださいと言われたものの、

かなりの反発があったのでしょう。

例年通りシーツ類だけになりました。

 

チャリで2人乗せて普通の荷物だけでもてんこもりなのに敷布団×2とかありえん。

転倒するわ。

 

平日のタンスの上はすっきり

f:id:tibatti:20160823090045j:image

 

週末は混雑

f:id:tibatti:20160823090059j:image

 

こういうのもしまうべきなんかな。

いやしかし。

 

ミニマリストの真価が問われますわ。